NEWS

お盆休み中の配送について

日頃Surのウェブショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、8月11日(金)~8月16日(水)までの期間、
誠に勝手ながらお盆休みとさせて頂きます。

ついては休み期間中の配送業務も一時休業となり、
配送の日時指定についてお受けできない場合がございます。

尚、8月17日(木)より平常通り営業となり、順次発送させていただきます。
ご不便をお掛けする事と存じますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の配送について

日頃よりSurのウェブショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。 さて、4月29日(土)~5月7日(日)までの間、ゴールデンウィーク休業期間となり、誠に勝手ながら期間中の配送業務を一時休業とさせていただきます。 4月27日(木)17時までのご入金確認分は休業期間前に発送致します。 それ以降のご注文は5月8日(月)より順次発送させて頂きますのでご了承ください。 ご不便をお掛けする事と存じますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

年末年始の冬期休業について

日頃よりSurのウェブショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、12月25日(日)~1月3日(火)までの間、冬季休業期間となり、誠に勝手ながら期間中の配送業務を一時休業とさせていただきます。
12月24日17時までのご入金確認分は年内に発送致します。
それ以降のご注文は1月4日より順次発送させて頂きますのでご了承ください。

ご不便をお掛けする事と存じますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

10月10日(月)~10月14日(金)のご注文に関する配送について

日頃よりSurのウェブショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、今年10月10日(月)~10月14日(金)までの間、社内の出張期間となり誠に勝手ながら期間中の配送業務を一時休業とさせていただきます。
尚、10月17日(月)より平常通り営業致しますので、10月10日(月)~10月14日(金)の間のご注文分の商品は順次発送させていただきます。
ご不便をお掛けする事と存じますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

お盆休み中の配送について

日頃Surのウェブショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、今年8月11日(木)~8月16日(火)までの期間、誠に勝手ながらお盆休みとさせて頂きます。
ついては休み期間中の配送業務も一時休業となります。
尚、8月17日(水)より平常通り営業致しますので、ご不便をお掛けする事と存じますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。